未就園児教室(キッズクラブ)

 冬も終わりに近づき、梅の綻びが待ち遠しい季節になりました。  
今年の立春は2月3日。まだまだ寒さの厳しい時ですが、歴の上ではこの日から春が始まります。子どもたちは、鼻の頭を真っ赤にしながら登園して来ています。が、今年の冬はいつもと違っています。子どもたちが「おはよう!」と元気な声で登園し、お友だちと出会い、遊びを展開する姿に私たちは後押しされるように「普通の生活」を送っています。
 さて、年が明けて「未就園児教室」入会に問い合わせが多く会って来ました。
令和3年度の「未就園児教室」のご案内は、園庭開放(月・木)を利用して頂きながらお待ちください。入会案内の用意が整いましたらお声かけさせて頂きます。
開園日は令和3年4月17日(土)を予定しています。

☆お子様が当園に入園するにあたってご相談がありましたら幼稚園にご連絡ください。(要予約です)
               
☆年間を通して園庭を開放しています。 園庭開放を上手に利用してください。

☆ 曜日、時間はお子さまの機嫌の良い時間で自由に利用してください。
 (園庭開放日は月・木ですがいつでも可)

☆ 園庭でお子さまと楽しく過ごしていただきながらご質問等にお答えします。声をかけてください。

☆ 入会申し込みは3月を予定しています。