ハロウィンイベント

今年も、六木幼稚園でハロウィンパーティーを行います!今年度は、数名の保護者の方からの問い合わせもあり、コロナ禍でのイベント開催となりますが、充分に気をつけて行いたいと思います。前回より装飾をグレードアップしますので、皆さんで仮装してハロウィンを楽しみましょう!記念撮影場所もご用意させて頂きます。
 コロナ対策として出店は3店舗のみ。六木幼稚園在園児、卒園児、未就園児のご家族のみ(父、母、兄、姉、弟、妹、本人)。イベント自体も3時間としますので、1家族様できる限り少数での参加をお願い致します。詳しい内容は、当日までのお楽しみ!ぜひ、仮装してご参加ください!
概要
 
イベント名:六木幼稚園ハロウィン
開催場所:六木幼稚園
日程:10月30日(土) 15時から18時 (雨天中止)
対象:六木幼稚園在園児とご家族・卒園児とご家族・未就園児とご家族
持ち物:マスク、お金(予算1000円)、
主催: 星野 修二
参加費:無料(屋台での買い物代金は別)
出店予定:たこ焼き、焼きそば、綿あめ、射的等
 
注意:コロナ対策の為、食べ物のシェア、遊具に触る等の行為は禁止です。遊具は全面閉鎖致します!また、写真撮影、飲食以外ではマスクを着用の事。当日最低人員での運営となりますので、ご理解、ご協力をお願いします。先生方も園児の可愛い仮装を見に是非お忍びでご参加ください!